日記
6月13日
ユピテル製ドライブレコーダー不具合
去年の12月に購入したユピテル製のDRY-TW7500dですが最近イベント記録用のビープ音が頻繁に鳴りGセンサーの感度を確認すると初期値に戻っていました。そこで再度設定したのですがエンジンを切る度に初期値に戻ってしまうためユピテルの客相に電話したところドライブレコーダー本体に問題があるということで送料をこちら持ちで送り1週間程で今日修理から帰ってきました。
修理の内容は「ソフトデータ不良のためデータ書き込み直し」ということでした。
車から外して梱包し更に送料をこちらで持ちで送ったのに、ご迷惑を…という言葉も無く説明文一行のみで済ませるメーカーに少し違和感を感じつつ、次回は無いかもと感じてしまいました。
▲日記へ戻る