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前席は純正のシートヒータースイッチと純正の配線で動かしますが後席は付属のスイッチとバツ直で動作させます。バッ直はエーモンのリレー付き電源ケーブル30Aを使用します。以前デイライトを取付けたときと同じようにグロメットから配線を引き込みます。リレーは助手席側の壁面に固定し配線をセンターコンソールへと通していきます。
シートヒーターの配線は後席シートの座面下のカバーを外し中を通し中央付近からカーペット下に穴を開けセンターコンソールまで通します。
付属のスイッチをセンターコンソールに取付け配線を接続します。
スイッチは上側はHi、下側がLoの切り替え式で付属のスイッチなので問題無く動作します。電圧と電流値を測定するとHi・Lo共ほぼ同じ値で14.3Vと2.5Aでした。 |
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