空と文字(ROAD)

日記

2024


3月31日
北海道へ(4日目)

ホテルトリフィート→小樽散策→千歳空港→
セントレア
今日は最終日です(ToT)
 
     
朝風呂に入りサッパリした後は朝食です。イカ刺しでご飯、いくらでご飯、もう一度イカ差しでご飯。今日も朝から3杯、ウマすぎる。ホテルをチェックアウトし小樽観光へ向かいます。ガラス館、オルゴール館、お土産屋、途中北一ホールでホットコーヒーでひと休み。最後に柳月で三方六(バームクーヘン)を自分の?お土産として買います。北海道旅行も終盤、レンタルしていたBOXYを返し千歳空港まで送ってもらいます。千歳空港は大勢の人で混雑しています。お昼は沢山ある店の中からスープカレーlaviに並びます。想像通り美味しかった
いよいよ搭乗手続きが始まります。

終わってみると…あっという間(ToT)
この時、このメンバー、それぞれの記憶に残っていれば、いいです
次は自分の車で、そしてフェリーで来るぞー
       

                                  ▲日記へ戻る










空と文字(ROAD)